スノーボーダーの小松吾郎です。

勝手ながら、このたび復興支援プロジェクト"Donate for change" を始めさせて頂く事になりました。

この災害を前に、私たち個人が1人で出来る事はほんのわずかですが、そのわずかが集まれば1つの力になると思います。そしてその(小さな)力もいま日本には必要だと感じます。少しでも元気を届けられればと思います。


"Donate for change" は、募金という形でお金を集めさせて頂き、被災地の方で必要とされる下着などを購入して届ける。というとてもシンプルなプロジェクトです。

配達は自分や仲間が被災地にボランティアに行くタイミングで行っていきます。届け先は、基本的に自分や友人スノーボーダー、スケーター、サーファー、アーティスト、ミュージシャンらの持つ横の繋がりがある場所を中心に数カ所を回る予定でいます。


自分は行政でも企業でもなにかの団体でもありません。「何か出来ないか。」と考え行動している1人の人間です。このブログなどを通して、出来る限り情報を開き透明性を持てるよう努めていきますが、ただ信頼して頂くしかない部分もあるかもしれません。

当たり前かもしれませんが、これは自分という人間を信用して頂けるという方、このプロジェクトに「賛同出来る。」と思って頂ける方に向けられています。

学びながらですが、必ず役に立てるようがんばります。

ご賛同頂ければご協力お願いします。


ありがとうございます。

Donate for change

小松吾郎

2011年5月8日日曜日

@7th of May.

ちょっとの間家をはなれてました。
更新遅くなって申し訳ありません。
あの山この山でイベントなどに参加し、スノーボーダーとして忙しいゴールデンウィークを送っていました。


4月23日〜本日までのサポーターのみなさん
イワトさん
サルワタリさん
ジーザスさん
アツシさん
AREth  番長さん
ヒラヌマさん
ミワちゃん
キハラさん
そして奥只見スキー場でのイベント(5/3〜5日)ブースにて募金して頂いたみなさん。


みなさん、ご協力本当にありがとうございます。
信用して頂いて応援してもらえる事は、本当にありがたいです。


お陰さまで前回の残高に足して ¥256,502 になっています。
みんなのサポート、必ず被災者のみなさんに届けます。

次回の活動ですが、出来れば大人数で行きたいと計画しています。
今月中にいける様に話を進めていますが、まだ決定していません。
その時の Donate for change としての支援の形(募金の使い道)も決まり次第掲載します。

ありがとうございます。

p.s. 浜岡原発停止うれしい。 →廃炉に出来るぐらい進歩したいですね。

Donate for change
小松吾郎


0 件のコメント:

コメントを投稿